だつひまブログ

上京してきた新社会人が暇を楽しむためのあれこれ

はじめまして、

はじめまして、

 

駆け出し登山家のマツモ(Lv. 3)です。

 

突然ですが簡単に私のプロフィールを申します。

 

  マツモ 24歳 大学院生 熊本在住

  趣味 及び 熟練度

  • 登山(Lv. 3:登山リュックとバーナーを買っただけ)
  • 写真(Lv.3:一眼レフを買っただけ)
  • 化学(Lv. 30:4年間化学の研究してます。)

 え~、化学以外は雑魚ですね、今後精進していきます。

 

前置きはさておき、

このブログでは、アウトドア仲間との冒険の記録(登山だらけになりそうですが)を綴っていこうと思います。

 

主な目的は・・・

  1. これまで活動を共にした仲間との思い出を記録し、共有すること
  2. アウトドアの楽しさをより多くの方と共有すること

です。

 

1について

→せっかくできた仲間との記録を残したいし、これから就職や結婚など、様々な理由で仲間たちとは離ればなれになると思うけれど、このブログを通してお互いに思いを馳せることができたら素敵だと思いませんか?私は思います。

 

2について

→このブログを通してアウトドアの楽しみ方を発信したり、逆に教えてもらったりできるような仲間を見つけられたら素敵だと思いませんか?私は思います。

 

ということで、長文の初稿となりましたが、本日よりアウトドア活動記録を綴ります。