だつひまブログ

上京してきた新社会人が暇を楽しむためのあれこれ

社会人になって富士フイルムのカメラ買いました。

どうも、マツモです。

さっそくですが暇を脱するために初ボーナスで、

 

 

f:id:outdoor_men:20191021153531j:plain

 

f:id:outdoor_men:20191021154146j:plain

 

カメラ買いました。

 

 

 

カメラを買った理由

 

元々、趣味で登山をしていて、

景色を撮るために一眼レフは持っていたのですが、、、

 

カメラ自体を趣味にしようと思って、富士フイルムのミラーレス一眼レフ『X-T30』買い足しました!

 

 

カメラを趣味にする理由

 

 

なんでカメラを趣味にしようと思ったのかというと、

 

  1. インスタ映えな場所巡りって楽しそう
  2. 上手になればわんちゃん副業でできるのでは?
  3. 欲しいカメラとレンズを限定すれば意外とお金は抑えられる

 

色々書いてますがなんといっても、、、

関東ってインスタ映えな場所おおすぎなんです!笑

(場所が多いというよりも、人口が多いから映えスポットが研究されてる?)

 

 

f:id:outdoor_men:20191021160258j:plain

 

f:id:outdoor_men:20191021160359j:plain
 

 

ほかにも東京には素晴らしい被写体が沢山、、、(そのうち紹介します)

 

東京から少し羽を伸ばせば、もう無限にあります。

 

 

だから、きっとカメラを本格的に始めたら人生楽しくなるかなーって思いで始めました。

 

 

いい写真、いい写活をお届けできれば幸いです、、、

(三日坊主になりませんように)

 

次回、富士フイルムのミラーレスを選んだ理由について紹介します!!

 

ではまた~~。